猫の手とお使い犬 *SoMuchCandy, SoLittleTime*

猫の手も借りたい程忙しい時も思わずしっぽを振りたくなる位おいしい料理がすぐに作れるレシピの紹介など、みんなで共有してHappy♪になれるblog
<< 松茸ごはんのもと | TOP | お正月 >>

出来た〜♪

お弁当 | author : ちゃありん。 | Edit
即席?おせち♪



皆様、明けましておめでとうございます♪
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

元旦です!
おせち!おせちぃいいい!!これも弁当!?
さほど食す物ではないので気合いが必要。
ここ数年、仕事の付き合いで配達して頂いてましたが
この度は全く!さっぱり!お誘いが無く・・・
昨日から慌てて仕込みました!

ま、かまぼこ?伊達巻き?ハム?
そのへんは切っただけですが・・・
(≧●●≦)ぷっ!

我が家のおせちのご紹介です♪
他に、睨み鯛&数の子出汁漬けですわん。

Comment

おおお〜〜おせちだぁぁ〜〜
今年もちゃぁりん。さんのお弁当楽しみだぁぁ〜〜
DeeDee | 2007/01/03 16:41
すごいすごい!!お弁当箱の形のようなお重なのよね???
黒豆、自分で煮たのかい?すごいぞー!!!(一度失敗して以来無謀なことはしなくなった(ぷ))
その他のメニューも気になるところですが、ひとまず、今年もどうぞよろしくお願いしますね。ちゃありん宅の美しくておいしいメニューを楽しみにしておりますわ♪

しろちゃん、ほんと、すごいよね〜。(ひたすら感心(ぷ))
りょうりょ | 2007/01/03 01:27
おめでとうございます!!
すごい!ちゃありん!すごい!!
しろちゃん | 2007/01/02 23:41

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :