まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

昼顔

昼顔
ピンク | comments (7) | -

Comments

りょうりょ | 2007/07/24 12:46 AM
冷静に考えれば、お寝坊さんに朝顔の写真は無理なのにな?(≧●●≦)ぷっ!
みどっち | 2007/07/19 07:34 PM
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
しろちゃんはかっこええな〜!
ワシ・・・どんくせ〜〜〜(;´●●`A``
りょうりょ | 2007/07/18 02:23 PM
しろちゃん、ありがとー!!
記事を載せるときに検索して調べたんだけど、不十分でしたわ。
再検索して昼顔と判明しましたので、タイトルを変更させてもらいましたよ。
でもよく考えてみれば「昼」だよねぇ。何しろ午後に写真を撮ってるんだもん。(;^●●^A アセアセ…
ということで、みどっちさん、昼顔です。すまん!!
しろちゃん | 2007/07/18 01:23 PM
小さい花のは全部昼顔だと思っていた。(爆)
小さくても朝に咲けば朝顔だよね〜。
野生のものってワイルドだけど、これは違うんだ。
上品な色と繊細な大きさ。かわいい♪
りょうりょ | 2007/07/18 02:08 AM
裏庭のゴミ捨て場の近くでございます。(;^●●^A アセアセ…
朝顔は何十年って買ってないので、種がこぼれて勝手に生えたなんてことはあり得ないんだけど、なんだか雑草に混じって似たようなのが咲いてるなぁって思ったのよ。
ちゃんとした園芸品種の朝顔より、二回りくらい??小さいと思うよ。直径4cm位かなぁ??はかってないから分からないけど、小さいですわ。
みどっち | 2007/07/17 07:23 PM
ん???それとも、ここはお庭の中じゃなくって、お散歩コースの中かな?@(^●●^)@ニコニコ・・・
みどっち | 2007/07/17 07:23 PM
おおお!
お花の大きさはちょっと小さめなのかな???
小さめで色が薄かったり、なんていうと、野性味がありますよね〜〜。
りょうりょん家だと、こぼれ種であちこちに咲いていそうだよ〜〜〜ヽ(*^●●^*)ノ

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER