まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Merry Christmas!2014

メリクリ☆2014
Merry Christmas2014
続きを読む>>
ワンコ | comments (0) | -

あきとモミジ

あきとモミジ
もう秋も終盤、公園のモミジも散り始めていますが、しばらくあきの写真を撮っていなかったので、ガラケーですが写してみました(*^_^*)

今年9歳になりました。すっかりおばーちゃんです。
なのに、あきに向かって「おばーちゃん」って呼んでも返事しません。
今までずっと「お嬢ちゃん」って呼ばれてきたので、「お嬢ちゃん」って呼べば、しっぽを振って返事をしてくれるんですけどね。
女子としては、いつまでも「おじょうちゃん」でいたいもんね(ぷぷ
ワンコ | comments (1) | -

熱気球2014

熱気球2014-1
 今年は風向きが〜〜(T_T)
 我が家からでは遠くへ流れすぎて…写してトリミングしても風船並(T_T)
 というか、、、遠すぎてピントも合いません(T_T)
熱気球2014-2
風景 | comments (0) | -

リンドウ2014

リンドウ2014
紫・青・水色 | comments (0) | -

皆既月食2014

皆既月食はじまり
欠け始めました。

消えました!赤い月!写せました!!ヽ(o´∀`o)ノ
赤い月
風景 | comments (0) | -

虹2014秋

虹2014秋
また虹の写真か〜い!って感じですが…(^_^;
我が家の付近は雷の通り道なので〜〜、夕立が早い時間ならば、こうして虹を見ることができるのです♪
実は2重の虹なんだけれど、外側は薄すぎてわかりにくいかな?
夢の話 | comments (0) | -

柴犬の「あやめ」ちゃんです♪

お目覚めあやめちゃん
お友達のお家に小さいワンちゃんがやってきました♪
名前は、あやめちゃん。柴犬の女の子。
お昼寝から起きたところを撮らせてもらいました。寝起きだから、鼻の頭、まっしろでしょ(ぷ)

ちょっと遊びたいな〜。
ケージから出してもらって、カメラを構えていたら…あやめちゃん、いたずらが始まりました!ψ▽`ω´▽ψ
いたずらあやめちゃん
この遊び、これくらいの年頃(2、3ヶ月)のワンコは好きなのよねー。
うちのあきも、それくらいの時やってたのを思い出しました。
続きを読む>>
ワンコ | comments (0) | -

たまには用水路も見てみよう(よつ葉×1)

用水路にもよつ葉×1
 ネタがこれしかないのかって?
 ・・・ないのです。ハハッ(^_^;
黄緑・緑 | comments (0) | -

七夕の贈り物?よつ葉×4

よつ葉×4
今日は4つ発見♪(/*゜▽゜)/ ̄♪
黄緑・緑 | comments (0) | -

四つ葉×1

よつ葉×1
本日の成果、、、1つ!(^▽^)ゞ
黄緑・緑 | comments (1) | -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER