まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

ファンヒーター始めました

犬はファンヒーター前で丸くなる〜♪
冷たい木枯らしが吹くようになり、夕方、暖をとるのにファンヒーターをつけるようになりました。
あきは立派な毛皮のコートを着ているので寒くないはず!?…なんだけれど、あれ?(・_・)
母と私がヒーターの側から離れた隙に陣取ったよ!!

(・o・)ねぇねぇ、おじょうさん?
そんな小さい座布団に無理矢理丸くなって座って、お腹苦しくない?

( ̄_ ̄;)そういえば、小さい頃もその座布団でよく寝てたっけね〜。
うちに来た頃は、長々と寝ても窮屈ではなかったんだけどね〜…
あき、まだ2ヶ月の頃
ワンコ | comments (2) | -

Comments

れれ | 2011/12/28 04:16 PM
きゃはは(o^艸^o)あきちゃん!大きくなった〜♪
かっわいい!!

ウチのちわわんファミリーもファンヒーター大好き!
シッポがこげちゃうよーーー!ってくらい
争って陣取ってるぴょん(o^艸^o)
しろちゃん | 2011/12/22 01:46 AM
こども・あき と おとな・あき。
こんなにも大きさが違うんだ!!
そして、おとな・あき の 丸まり様ったら!
あはは そこまでしなくても…と思うよ。
床だってめっちゃ冷たいっていうんでもないんでしょう?
ぷぷぷ あき、おもしろい♪

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER