まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

りょうりょ's profile

このblogの著者は、栃木県在住、ワンコとお花とピンク色の可愛いものと昼寝と楽しいこと♪が大好きな女性です。(^_^;

我が家のペット(秋田犬♀1才)との散歩の途中見つけたものや、庭の花など、手近な題材が記事の主な内容です。

内ごく親しい友人達に向けて記事を書いておりますので、特にコメントなどはくだけた表現でおふざけ気味に書いてあることがほとんどです。
(母の事を「ハハゴロウ」と記しておりますのは、とても動物が大好きなので、動物好きで知られるあの!有名なおじさまにあやかってのことです。)

当ブログはたわいもない内容なので、お役に立てることは少ないかもしれません。
また、思いこみや勘違いによる表記もあると思います。
検索サイトなどを経てたどり着かれた皆さま、その辺りの所をどうかご理解の上ご覧下さいませ。

なお、トラックバックは都合により許可しておりません。


-----
2019.7.13追記
溺愛しておりました秋田犬「あき」は2018年2月1日12歳で旅立ちました。
晩年、後ろ両足に骨肉腫が見つかり、続いて肝臓がんも見つかり、寝たきりになりながら半年間頑張りました。
現在は秋田犬はな(1歳)と、柴Mixまめ吉(9歳)と、クジャク達(20歳くらい?)と、のどかな田舎で相変わらず暮らしております。
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER