まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

柴犬の「あやめ」ちゃんです♪

お目覚めあやめちゃん
お友達のお家に小さいワンちゃんがやってきました♪
名前は、あやめちゃん。柴犬の女の子。
お昼寝から起きたところを撮らせてもらいました。寝起きだから、鼻の頭、まっしろでしょ(ぷ)

ちょっと遊びたいな〜。
ケージから出してもらって、カメラを構えていたら…あやめちゃん、いたずらが始まりました!ψ▽`ω´▽ψ
いたずらあやめちゃん
この遊び、これくらいの年頃(2、3ヶ月)のワンコは好きなのよねー。
うちのあきも、それくらいの時やってたのを思い出しました。
あき、2ヶ月頃1
ほら、一緒!カメラのストラップをかじる気満々!
ひもでも遊んでました。まるで子猫みたいにじゃれていましたよ〜。(≧ω≦)ぷっ!
あき、2ヶ月頃2
そして、↓今のあき。
あきとぬいぐるみ
横のぬいぐるみが、色と大きさから、どうしてもあやめちゃんに見えちゃうんだけれど、こんな大きさが違うのよね〜〜。

不良お婆ちゃんだから、本物のあやめちゃんとは遊べないけど(^_^;
ぬいぐるみあやめちゃんは、可愛がってますよ(^◇^;)
ワンコ | comments (0) | -

Comments

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER