まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

1畳敷きあき用ラグ

毎月決まったお仕事を頂くようになってから、15日〜27日くらいまでは大変なんだけど、一段落した月初め、久しぶりにお友達のお家へ遊びに行きました。
友達は趣味が多く、パッチワークに割く時間が減っているらしいので、二人で少し頑張りましょう!なんて言ってね。
とりとめもないおしゃべりをしながら、モモメロンちゃんと遊びながら、チクチク♪
友達はのれんを、私はあき用のラグの続きをやりましたよ。
あき用ラグ
この△のパーツを60枚くらいつなげたら、1畳分くらいになります。
けど、合宿(ぷ)でできあがったのは、その内1/4の15枚くらい。
はぁ・・・、1畳にはまだまだ遠いですな。
なのにお盆くらいのうちには仕上げたいなんて、宣言して来ちゃったよ。(;^_^A アセアセ…
が、がんばらなくちゃ!

余談↓
におい付け?
合宿に出掛ける前にパーツを切っていったんだけど、チョキチョキしている最中ちょっとトイレに立った隙によだれだらだらにされましたわ。
まったくねぇ・・・(´。`)
日記 | comments (2) | -

Comments

りょうりょ | 2007/08/17 11:53 AM
こちらこそ大変お世話になりました。m(__)m
お盆が終わってしまったけれど、ゆかたの生地の方のパーツはステッチまで出来て、無地の方はまだ1/3位しかアイロンがけが出来ていない状態ですわ〜(;^●●^A アセアセ…
もちろん、よだれがしみついたままアイロンがけもしてますわ。横着?(≧●●≦)ぷっ!
みどっち | 2007/08/04 11:57 PM
合宿では大変お世話になりましたf(^●●^;)
その後、いかがですか???
私は昨日は出来なかったんだけど、今日はオヤジが私のDSを独占してしまいゲームが出来なかった分、せっせとチクチク出来ましたヨ。お盆には・・・というのはちょっと・・・かもだけど(;´●●`A``

あきちゃんのが垂れてしまっても・・・あきちゃんのラグだしな?{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・ま、いいじゃんかwふふふ。

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER