まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

あき用ラグの完成♪

品定め1
なになに?
写真なんか撮って、何してるの?
そこのぺろ〜んとしたものが出来た
って喜んでるの?
へぇ〜!
あの△の変なのがこんな風になったんだ?
クンクンクン・・・
アタシのにおいがする♪
品定め2
品定め3
え?座ってみてって?
どれどれどっこいしょ。
品定め4
ついでにゴロ〜ン♪

ん〜・・・
この不揃いの粗めの縫い目が、アタシの毛をブラッシングしてくれてるみたい?なんとなく?

ま、そこそこ、まぁまぁだわね。
なぁんて思ってくれてるといいなという希望を込めて書いてみました。f(^▽^;)

なお、このラグは、「村木幸代の新しいパッチワーク」より、基本モチーフを参考に作成したものです。モチーフデザインのパテントは村木幸代先生にあります。
日記 | comments (6) | -

Comments

りょうりょ | 2007/10/04 02:54 AM
すっかりレスをつけるのが遅くなってすみません。(;^_^A アセアセ…

Andyさん
うひゃー、そんなに褒めていただけるようなできではないんですけど・・・(;´●●`A``
キョーシュクです!!f(^●●^;)
次回のお教室で、ついに先生の目に?(;^_^A アセアセ…
あ〜〜〜〜〜、どうしようねぇ?
でっかい写真をワザワザ送るんじゃなかったわ。(;´●●`A``

しろちゃん
ありがとう♪
布の段階で自分のよだれをしみつけておいたので、自分の臭いがするものは安心するみたいよ?

みどっちさん
ありがとーありがとー!!
かなりみどっちに刺激を受けて頑張りましたよ!完成させるっ!って断言して来ちゃったしね?(ぷ
ほんとだよねぇ、これで、座りもしないで、あの鋭い犬歯でガジガジガジ〜〜!なんてやられたら、1分と持たないうちにただのボロ布になっちゃうところだもんね。
うんうん、達成感に酔いしれたわん♪(ё●●ё)うぷぷ…♪

ririkaさん
わー、ありがとー!!
根気・・(≧●●≦)ぷっ!
私にもないよ。
おしりがかちかち山で、ちょびっとばかり集中力があっただけさ!
もうおしりが消火されたから、だらだら〜で、やる気もとぎれたよ。(ぷ`
Aせんせ、ごめんなさいf(^●●^;)
Andy | 2007/09/25 03:42 PM
こんにちは♪
今日ね、プリントアウトして持って行ったんだけど先生がお休みでした>┼○ バタッ!
でも、教室の皆やN○Kの事務の人が柄合わせもお上手〜って、感心していましたよ。
ワンコ用なんだよ、って言ったら
一斉に
『もったいな〜い!』だって(笑)
あきちゃん ホント幸せワンコ〜♪^^
ririka | 2007/09/22 12:18 AM
おお!
完成おめでとう♪
あきちゃんも満足そうだね〜

根気…なんて読むのかなぁ。わしの辞書にはないんだよ(ぉぃ
でも見るのは楽しい♪
みどっち | 2007/09/20 07:19 PM
あらためておめでとう〜♪
頑張ったよね〜〜〜。
お疲れ様でした〜☆
ホントホント、あきちゃんに知らん顔されなくて良かったな?(≧●●≦)ぷっ!
私ものれんが出来たばかりなので達成感に酔いしれています♪
りょうりょさんも同じかな?ふふふ。
しろちゃん | 2007/09/16 10:12 AM
わぁ!おめでとう!!
縫い目写真にあきちゃんの毛がついてて、
「ばっちり気に入ったわよ」というあきちゃんの心の声が聞こえました。(笑)
あら!A先生、もう次の作品を作れ〜!と催促してるよ。ぷぷぷ
Andy | 2007/09/16 09:51 AM
あきちゃんラグ完成 ( -。-) スゥー ( °▽ °) オメデトーー!
すごい、すごい!
初作品とは思えぬ完成度の高さ!
脱帽ですぅ♪
アップの縫い目部分も拝見したけれど、
とても上手に出来ていましたよ。
何より すでに あきちゃんのお気に入りになっているのが
何よりですわ(*^m^*)
さぁ〜涼しい秋になって更にパッチの季節ですw
次の作品に向けて頑張りましょう!

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER