まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

ホタルブクロ

ホタルブクロ
ピンク | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2008/07/27 03:50 PM
** Andyさん **
亡きお義母様のことが偲ばれるんですねぇ。
今はもうお花の時期が過ぎてしまいましたけど、お盆には、墓前でそっと手を合わせて語りかけてくださいませな♪(なんてことを言わなくてもAndyさんならしているでしょうけれど(^.^))

** DeeDeeさん **
ホント、控えめで、やさしくにっこりうつむいているような、そんなお花だもんね。
うぶ毛が生えているあたりが、静かな強さを感じるところ?(。_・☆\ ベキバキ
(;^●●^A アセアセ…
DeeDee | 2008/07/14 10:31 PM
ホントだ。なんとなく寂しげかな。。
でも、静かな強さを感じるよ。
Andy | 2008/07/10 08:47 PM
ひ〜君の亡母が好きなお花ですよ^^
そうか〜今頃咲く花なんだねぇ。
6月末日が命日だから、このお花を
供えてあげれば良かったなあ^^
やさしくて、ちょっぴり寂しげな感じがするのは、
そんなイメージからかもしれないσ(⌒▽⌒;)

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER