まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

何とか流星群

夕べから今朝方にかけて見た何本かの夢の内の1つのお話。


家族で夕飯の準備をしていた。
勝手口の引き戸を開けると、空は真っ暗で星がたくさん出ていた。
「今日は星がいっぱい見えるな〜」と思っていると、
流れ星が一つ。
「あ、流れ星☆」ヽ(*^▽^*)ノ
と喜んで更に空を見続けていたら、また星が流れた♪

最初は北西の空を見ていて、だんだん目を北、北東と移していくと、
あっちでもこっちでも星がしゅ〜〜〜〜っと流れていく。

東の空では10個くらいが1列になってひゅ〜っと流れていくのが見えて
「わ〜、これって、何とか流星群なのかなぁ?」
と家族に話しかけている夢。


福山君が出てこなかったのは物足りないところだけど(。_・☆\ ベキバキ
夢でも流れ星が見れて幸せな気分で目が覚めましたわ。(≧ω≦)ぷっ!
夢の話 | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2008/08/02 12:09 PM
** れれぴょん **
シアワセやってくるかな?いっぱい来てほしいぞ!!
ん?・・・欲深すぎ?(≧●●≦)ぷっ!

** しろちゃん **
そっか!!もう少ししたら流れてきたかも!?
しまったー、起きちゃったよぅo(*>●●<)oクーーッ!
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
しろちゃん | 2008/07/31 02:02 AM
もうちょっと見てたら福山君が流れて来たかもよ。(ぷ)
れれぴょん | 2008/07/28 01:59 AM
うきゃ〜●´U`●夢ぴょん?
でも、なんだかシアワセがやってきそうな予感☆ぷぷ
福山君?うきゃ!
隣にいたら流れ星どころじゃなくなっちゃうぴょんよ?きゃきゃ

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER