まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

サルスベリ

サルスベリ
ピンク | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2009/04/04 03:59 PM
** れれぴょんへ **
こんな可愛いお花とは知らなかったの〜恥…(#^●●^#)ポッ!
幹も綺麗なのね?
藪を綺麗にしてよーく観察してみなくちゃ!!
つるんつるんのお肌にあやかれるかなぁ?(≧●●≦)ぷっ!

** しろちゃんへ **
なるほど、夏の終わりのお花かぁ。。
ちょっぴりおセンチになっちゃう感じなのね?
おばあさまを思い出しながら眺めているしろちゃんは、やさしい目で見つめていそうね?(ё●●ё)うぷぷ・・♪
れれぴょん | 2008/10/07 12:13 AM
サルスベリ、綺麗ですよね〜♪
れれんちも子供のころ、池の所にあったんだけどな・・
幹も綺麗ですよね〜♪つるんってしてたよ♪
しろちゃん | 2008/09/07 12:26 AM
マンションの敷地のサルスベリはちょっと前に満開の時期を終えました。
これって夏が終わるなぁって思う花だよ。
そして岩手のおばあちゃんのおうちのお庭を思い出す花なの。

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER