まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

お茶の花

お茶の花
| comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2009/04/04 05:40 PM
** DeeDeeさんへ **
街中ではお茶の木を植えているのはあまり見かけないかもしれないね?
うちの近所で昔から住んでいる農家のお家では、大抵生け垣の木として植えられているよ。

** しろちゃんへ **
なるほど、椿か。そういえば、種の付き方も椿と似てるかも。
香りはね・・・かいだことない(;^●●^A アセアセ…
ミツバチがよく花粉集めをしてるお花でね、お花も下を向いて咲いてるので、なかなか難しいよ。
また次の機会にクンクンしてみるね。(ぷ
しろちゃん | 2008/12/18 01:51 AM
椿とかそういうタイプのお花なんだね。
香りは?お茶の香り?
…んなわけないか。へへへ
DeeDee | 2008/12/09 06:17 PM
スンゴイ!はじめて見たっっ

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER