まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

うちの田んぼへようこそ

熱気球2008
「気球が!!!うちの田んぼに落ちた!!!!」
と、言いながら、ものすごい勢いで私の部屋に駆け込んできた母。
まさか、事故とかで落ちちゃったんじゃ?って心配になって聞くと、正しくは「降りた」らしい。(^_^;
寒さのせいだったのか?よくわからないけど、2階から見渡してみると、うちだけじゃなく、近所のあちこちに臨時に降りている気球がたくさんあって、ちょっとその光景にもびっくり。
しばらくすると、どれも無事浮上していきました。
ほっ。
風景 | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2009/04/04 05:45 PM
** DeeDeeさんへ **
その時何が起きたのか調べなかったから、今でもどうしてそんなことが?と思うけれど、間近で目撃してしまうこともまずないもんねぇ。
ホント、無事飛んでゆけてホっとしましたわ。

** しろちゃんへ **
散々子どもの時には言われたけど、言葉遣いは正しくしないとね!(≧●●≦)ぷっ!
しろちゃん | 2008/12/18 01:52 AM
毎年恒例の…と思ったら!
とんだハプニングだったのね〜。
『降りる』と『落ちる』じゃ、えらく違うわね。
ふふふ
DeeDee | 2008/12/09 06:19 PM
わはは!無事着陸ですね。
そんな光景って普通見られないですもん。
ひゃっほーー!ひゃっほーー!!
一緒に飛んじゃいたいよ〜〜

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER