まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

毛深いグー

ワラビ
山菜のワラビです。
黄緑・緑 | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2009/05/09 03:36 PM
** みどっちさんへ **
あはは、でしょ?でしょ!!
うんうん、庭の端っこの方へ植えてますよ。
ワラビーはさすがにいないけどなぁ?(≧●●≦)ぷっ!

** DeeDeeさんへ **
自前のだけではちょっと少ないので、山菜採りに行ってきて、ゼンマイと一緒にあく抜きして食べたよ♪(ё●●ё)うぷぷ・・♪
DeeDee | 2009/05/06 10:29 AM
ぎゃははは!!毛深い!!わははは!みどっちさんに笑っちゃいましたっっ
これ、食べれるん??
みどっち | 2009/04/29 10:56 PM
あはは、毛深いのぅ。
私より?毛深いよ?{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
もしかしてお庭に生息してんの?ワラビ。
りょうりょん家にならワラビーもいそうなカンジだけどね、オイオイ。

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER