まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

なりきった♪

お友達のれれぴょんみどっちさんのblogでおもしろいネタを見つけて、これは真根っこしてみたいな〜♪と思って、うちのでかいお嬢もやってみました!(≧ω≦)
ちょ〜〜っとバランスが良くはないんだけど・・・仕方ないか。(^_^;

大元のサイトはこちら「ナリキル?」。
おもしろいことが好きな方、是非見に行ってみてくださいな♪

そして、いろんな人のなりきり画像はこちらのページ
ちなみに・・・
 れれぴょん ・・・ 9/5  マロンちゃんと、コロンちゃん
みどっちさん ・・・ 9/15 MOMOちゃん、MELONちゃん
あきも、みどっちさんと同じ9/15に入っています。
ナリキルあき
テーブルの上に靴や足を乗せちゃダメよ!

↓おまけ(≧ω≦)
 こちらは応募エントリーしてません。
ナリキルべほ〜
青でダメなら、赤い靴もプレゼントするからさ〜!
ワンコ | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2009/09/26 03:56 PM
** しろちゃんへ **
ぷぷぷ、ついついいたずら心がむくむくと!(;^_^A アセアセ…

** れれぴょんへ **
うんうん、寒いところのワンコだから、毛はふっかふかだよん♪
お行儀の悪いって、ぴったりでしょ!下が切れて見えないけど、テーブルに足のせてるしね。(^◇^;)
べほ〜ちゃんはね、さすがにふざけすぎかなぁ?と思って遠慮してみました。(^^ゞ
しろちゃん | 2009/09/19 02:23 AM
みどっちのところからワンコたちを見てきたところです。
あははははははは べほーちゃんも?!
れれぴょん | 2009/09/19 12:52 AM
キャー(。→∀←。)あきちゃん!かっわい〜い♪
アゴの下からお手手のあたり、めちゃめちゃ
ふかふかぴょん♪ぷぷぷ
うわーあ!「お行儀の悪い犬」って(o^艸^o)
ホント!おかしいわぁ〜きゃはっは

孔雀さん、すっごいハマってる♪
コレ、エントリーしてほしーい♪

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER