まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

桜とあき2010

桜とあき2010
ワンコ | comments (5) | -

Comments

りょうりょ | 2010/06/04 01:09 PM
** しろちゃんへ **
女の子の顔に見えたかい?(^●●^)ニコニコ…
この日のバンダナは、百均のじゃないのですよ。500円!(≧●●≦)ぷっ!

** みどっちさんへ **
足が長く見える?本当はそんなに長くはないんだけど、嬉しいお言葉ですわ〜♪ヽ(*^●●^*)ノ
半開きな口・・・(ё●●ё)うぷぷ・・♪全開にはならないのですよ。(^_^;
モモちゃんに笑顔の作り方教わらないとね!
みどっち | 2010/04/29 10:55 PM
美脚美犬に育ったねぇ〜。
足、ながーーーーー。
お顔がかわいいのはもちろんだけど、口が半開きなのがなおいい。
やっぱりワンコはかわいいな〜〜〜。
しろちゃん | 2010/04/25 11:13 PM
ちゃ〜んと女の子らしい感じで写ってるね♪
ほんとほんと!桜色のバンダナで、コーディネート、
素敵〜〜〜!!
りょうりょ | 2010/04/21 02:29 AM
** Andyさんへ **
は〜い!と返事をするようなら、賢いけれど、お菓子をちらつかせないと、振り返ってくれないやつです、こいつは!(^_^;
バンダナ、桜色とお揃いにしてみました♪

あきの背中が、何に見えたかな?
まんじゅう?ホットケーキ?鯛焼き?(≧●●≦)ぷっ!
Andy | 2010/04/15 05:21 PM
あ〜きちゃん♪
ちょっと呼んでみただけ〜 (^m^)
枝垂れ桜のピンクと、あきちゃんのバンダナ、
コラボですなぁ^^
あきちゃんの背中の色がとっても美味しそうに見えるんだけど・・
オッと!こんな時間か。
夕飯の支度しようっと (^ o ^)\(- -;)オイオイ

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER