まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

八重咲きのスイセン

八重咲きスイセン
黄色・クリーム色 | comments (2) | -

Comments

りょうりょ | 2010/04/21 02:41 AM
** Andyさまへ **
すっかりご無沙汰して、本当にすみません。(;^●●^A アセアセ…
年度の切り替え時期に風邪をひいたり、田植えの準備の手伝いだったり、草ぼーぼーと格闘したり、あきと格闘したり(ぷ)何かと用事はあるものです(^_^;
ただ、あきと格闘しながらも、縁側から庭をふと眺めるとスイセンが咲き誇っていて、ホント気持ちがほころびます♪
Andyさんちでは、どんなお花がいやしてくれているのでしょう?(*^_^*)
しかし、今年は変なお天気が続いて、驚きの連続ですね〜。
日焼けはいやだけれど、やっぱりお日様は恋しいですよね!(ё●●ё)うぷぷ・・♪
Andy | 2010/04/15 05:19 PM
黄色で笑顔の水仙を見て、りょんりょんが元気なのが解って、一安心〜♪
春は何かと忙しいもんね〜、ガンバレ!りょんりょん!
こちらも笑顔になれた水仙、可愛いね。
お日様恋しい、うれしいよ〜って輝いてる^^
暖かさと寒さが交互にやって来ているから
体調を崩さないよう お互いに気を付けましょうヽ(´▽`)/

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER