まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

ユキヤナギ2011

ユキヤナギ2011
こんな小さい花なのに、実はすごく甘い香りがするのだと今年気づきました。f(^▽^;)

以下は記録。
この日も震度5+の余震あり。
あきは外へ出たら、怖くて家の中には入らないとだだをこねました。(^_^;

実は、この前日の夜、あきの様子がものすごくおかしかったのです。

寝る前のし〜し〜散歩から帰ってくると、この頃涼しい縁側で寝るのですが、縁側に行っても落ち着かなくて、奥の部屋まで行ったりキッチンまで戻ってきてみたり、2階へ上がって、両親の部屋へ行くと言い出したり(普段夜は、雷で怖いとかない限り2階にはあがりたがらない)、2階に上がれば、私の部屋と両親の部屋を行ったり来たり、とっても落ち着きませんでした。

2階の廊下をしばらくウロウロしていたら弟まで部屋から出てきて、
「なんだ?でっかいのが来るのか?」なんて話をしていて、その晩は大丈夫だったんですけれど・・・
昨日の今日なので、びっくりしました。
| comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2011/06/01 03:00 AM
** れれぴょんへ **
れれぴょんも、いつかこんな白いウェディングドレス着るのかなぁ〜?。・:*:・(*^▽^* )。・:*:・
れれぴょんのドレス姿、見てみたいなっ♪

** しろちゃん **
今度しろちゃんも、香りを確かめてみて!
他の花じゃないと思うんだけどな〜。(^◇^;)
しろちゃん | 2011/04/30 08:03 PM
あき、微妙にズレた予報だったのか…(笑)
ワンコは敏感だねぇ
シマリスは…全く。。。
揺れてても食べてるし。(汗)

ユキヤナギ、大好き!!
今年は昨年より遅かったなぁ。
香りがあったのか?!知らなかった…
れれ | 2011/04/30 05:24 PM
ユキヤナギ、きれ〜い♪
夕べのロイヤル結婚式を思い出すぴょん
(*人´∀`)。:*☆

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER