まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

ボク、まめ吉です!

ボク、まめ吉です!
▽・w・▽ 初めまして!ボク、あきねーちゃんの弟です。
      まめって、呼ばれてます。

(^o^;)
でも、血は全くつながっていないよ!犬種も当然違います。こいつは柴系の雑種です。

実は、約1年程前から我が家の子になっていました。
なのに、ご紹介できなかったのには色々訳がありまして…(汗)

ま、一番の原因は全く落ち着きがなくて、写真がぶれてぶれてどうにもならなかったんですけど。(^_^;)

なのになのに、今日に限って、撮ってくれとばかりにきれいにお座りするものだから…( ̄。 ̄;)
本当は君を写すために来たんじゃないんだよ!

昨日の集中豪雨で、変わった生き物がこいつの小屋の前にいらっしゃったから…
その生き物、わかるかな?
まめ吉とドジョウ
なんと、ドジョウ!!
どぜう
田んぼからは少し離れているんだけれどね〜?
降ってきた訳じゃないよね???
集中豪雨の中泳いできた?
ワンコ | comments (2) | -

Comments

しろちゃn | 2011/09/23 09:47 AM
ドジョウが出てきて「こんにちは」
坊ちゃん一緒に遊びましょう

あはははは まるで歌の世界!
ドジョウを撮りたいりょんりょんのカメラに
思いっきりいいお顔を向けてるなぁ、まめ吉。
耳のふさふさしたところ、さわりた〜い♪
れれ | 2011/09/18 03:40 PM
キャー(o^艸^o)まめまめま〜めちゃ〜ん
かっわいいいいい☆
ご挨拶が遅れて ゴメンぴょん

愛らしい笑顔のうしろに。。。きゃはっは!
ドジョウなのぉ??!!!
なぜだー???きゃはは

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER