まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

蛇!?と戦ったのだ!!

蛇!?と戦って疲れ果てたあきこ
「蛇」って、シャワーの蛇口のことね。(≧ω≦)ぷっ!
洗われたあげく、どこまでも追いかけてくるシャワーの蛇口に頭からジャブジャブされて、超ブルーらしい。

リンスの香り
そして、落ち着くと、自分のにおいをかぎ始め・・・
リンスの良い香りですよ?お嬢さん。
デリケートな子犬用のリンスなんですからね!(あなた、超大犬ですけど(ぷ))
でも、その香りが気に入らないみたいです。

毛繕い
ぺろぺろして、再び自分のにおいをつけようとしています。
まだちょっと毛も乾ききってないのよね〜・・・
後ろのピンク色のバスタオルへ移動してもらえないでしょうかね〜???そのラグ、結構汚れているんですけど?
せっかくカーテンも開けて、お日様で乾くようにバスタオルを敷いたんだけどな〜・・・

Σ(~▽~)「おやつあげるから!あっちに行こう!」
▽・w・▽ 「おやつぅ♪」
つられてごきげん♪
うひひ。ほら来たよ。(≧ω≦)

更に!ハハゴロウ登場で、おいしいおまけを頂いてもっとご機嫌♪
(以下、細かいのが面倒なので、1個の画像に編集してあります。)
更につられて、なおご機嫌♪
あきはフセをしていると、おしりだけは動かしたくないらしい。
その格好でおやつをもらうときは、いつも、びよ〜〜んと伸びて食べます。妙な癖です。(≧ω≦)
ワンコ | comments (1) | -

Comments

しろちゃん | 2011/11/02 12:44 PM
あき〜♪ おやつと聞くとほんとにいい表情!
あはははははははは
シャンプー直後は驚くほどどよ〜〜んなのにね

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER