まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

マンドリンの演奏会2011

演奏会2011
お友達が所属しているところの演奏会に行ってきました♪
(写真は、イラストっぽく見えるように、わざと加工してあります)

今年は結成10周年だそうで、おめでとうございます。

震災の影響で、開催日や曲目、演出など、色々ご苦労されて配慮されたそうですが、最後の組曲は皆さんが一体となってとても素敵でした☆
アンコールの「エール」には皆さんの気持ちが一杯こもっていました。

友よ、いつか再び金色のカツラが活躍されることを、密かに期待していますヨ。(^u−)-☆
日記 | comments (1) | -

Comments

しろちゃん | 2011/12/22 01:36 AM
ああん、バッティングさえしなければ!
私もその場にいたのにねぇ。。。
金色のヅラは今年は封印?
ここぞ!という時にお蝶夫人になってほしいよね♪

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER