まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

新入りさんたち

新しい友達?
▽・w・▽
今年も買ってもらったの!
一番のお気に入りはこの子、あひるちゃんだよ♪

他にも買ってもらったよ♪ ▽・w・▽V
ペレットぬいたち
毎年秋にロマンチック村で開かれる「農林業祭」のフリーマーケットでGETしてくるんですが、選ぶのに一苦労なのです。

いずれは壊れてしまうので、10円〜数個で100円以内で、この頃はペレットの部分をガジガジするのがお気に入りなので、それが入っているぬいぐるみでないとならず…(;´へ`)>
その条件に当てはまった新入りさんが、この子たちです。
ワンコ | comments (1) | -

Comments

しろちゃん | 2011/12/22 01:42 AM
デイジーダックも、エルモも、青いクマも、
いつかボロボロになるんだねぇ。
あきちゃんよ、お手柔らかに頼むよ。

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER