まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

あき、初めての入院手術退院

中年になったあきは子宮蓄膿症になってしまい・・・
病院に行って数日はお薬で様子を見ていたんですが、「取っちゃいましょう」ということになり、手術を受けることになりました。

あきは家族には甘えてますが、他人にはどうしようもない猛犬なので、そのことだけが心配でならなかったのですが、「経過が良ければ1泊で帰れますよ」とおっしゃって下さったので、お願いしました。

お昼に入院して、その日の午後3時頃手術、翌日の夕方には退院と、慌ただしかったです。(^_^;

「消毒だけしてもらえれば、翌日にはお腹のガーゼも取っていいですよ」と言われていたんですが、つるっつるになったお腹をなめてしまうので、↓こんな風に、テープで一杯とめて・・・でも、イヤじゃないみたいね、この顔。(ぷ)
術後のつるつるお腹
たった一晩の入院でしたが、さすがに痛くて眠れなかったのかも?
帰ってくると、ひたすら寝ていました。
やっぱり家が一番落ち着く♪のかな?(^.^)
やっぱり家は落ち着く〜♪
ワンコ | comments (0) | -

Comments

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER