まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

発見!珍しい抜け殻

カマキリの抜け殻
あきと散歩に行くと、辺りのにおいを入念にチェックしながら歩くので、変なものを食べてはいけないと、私も下ばかり向いて歩くことが多いのですが、下を向いて歩くと、思いがけずいろんな発見があります。
それが時には四つ葉のクローバーだったり、変わった山草だったりしますが、なんと、今日の発見はカマキリの抜け殻!!!
脱皮をするというのは知っていたんですが、抜け殻は初めて見ました。
なので、携帯のカメラでパチリ☆(≧ω≦)

・・・ところで、カマキリと思い込んで書いているけれど、カマキリだよね???バッタの抜け殻じゃないよね???(^_^;
日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER