まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

あけましておめでとうございます

年賀2007
日記 | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2007/01/06 04:51 AM
二人とも、誉めてくれてありがとーよー!!ヽ(*^●●^*)ノ
あまり誉められると調子にのっちゃうのでな・・・(;^●●^A アセアセ…
ぼちぼち年賀状も届いた頃かなぁ?
DeeDeeさん、みどっちさん、今年も昨年同様よろしゅう♪
DeeDee | 2007/01/03 05:04 PM
んだんだ。色ももちろんですが、センスもイイ!
あ、『猫の手とお使い犬』もイラストがお正月バージョンで、ひょ〜〜♪と思いました。
DeeDeeもヨロシクです〜〜
みどっち | 2007/01/03 02:56 PM
センスの良い年賀状?だね♪
これと同じハガキを出したのかな?@(^●●^)@ニコニコ・・・
りょうりょの色づかいは優しくてよいよね。昔から大好きなんだ!
あちこちでいっぱい挨拶してるけど・・・
今年もいっぱいよろしゅうねヽ(*^●●^*)ノ

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER