まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

初夢2007

何か見た!
偉く悩める内容だった。(それってどういう解釈したいいの?的な)
最初は覚えていたんだけど、時間が経つにつれ忘れてしまった。(;^_^A アセアセ…

けど、また、夢の中でそういう夢を見たんだよ。って、誰か近い(家族か?友達か?そういう関係の近い人)人に話をしていたのは覚えている。

その人は「それは心が定まっていない現れだよ」と
夢の中で私に言った。

何だったっけなー、その夢。
明るい感じじゃなかったから思い出せなくてもいいんだけど、思い出せないのはなんだかもやもやしてすっきりしないなー。
夢の話 | comments (2) | -

Comments

りょうりょ | 2007/01/14 06:23 PM
完璧に忘れた。(≧●●≦)ぷっ!
またおもしろい夢を見たら、忘れないように頑張るねー。
日頃から他のこともそれくらい必死になればいいのにな?{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
みどっち | 2007/01/13 10:03 PM
思い出せたかい???
@(^●●^)@ニコニコ・・・

りょうりょは、ホント、夢の話、覚えているような覚えていないような?(≧●●≦)ぷっ!
今年も、いろんな夢の話、よろしく頼むヨ!

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER