まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

スイセン

スイセン
黄色・クリーム色 | comments (4) | -

Comments

りょうりょ | 2007/05/21 04:15 PM
アップ出来るときが限られるので、ちょっとまとめてになっちゃってますけど、見応えあるでしょ?(。_・☆\ ベキバキ
な〜んて。(;^_^A アセアセ…
Andy | 2007/05/10 10:31 PM
いやぁ。。見てない写真が満載で^^
見所いっぱいなBlogですな ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。
うひひ。
ご無沙汰しちゃって ごめんよ。
植物観察にやってまいりましたwww
りょうりょ | 2007/04/23 06:57 PM
スイセンって、これまたいろんな種類があるのですよー。
うちにはないお花だったので、親類の家からもらってきたの。(≧●●≦)ぷっ!
うんうん、植えっぱなしのほったらかし\(^_^)/バンザイ♪ですわ。
みどっち | 2007/04/22 01:23 PM
目にも鮮やかな黄色ですね〜♪
全部同じ色のってウチにはないので新鮮です。
スイセンって植えっぱなしでもOK!しかも、どんどん増えるので助かるよね(≧●●≦)ぷっ!

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER