猫の手とお使い犬 *SoMuchCandy, SoLittleTime*

猫の手も借りたい程忙しい時も思わずしっぽを振りたくなる位おいしい料理がすぐに作れるレシピの紹介など、みんなで共有してHappy♪になれるblog
<< ただのポトフ | TOP | 豚バラと白菜のスープ >>

ありがたや弁当

お弁当 | author : ちゃありん。 | Edit
今日は久々にお弁当でーす♪
今月、お誕生日だった私は
皆様からお弁当グッズを頂きました!
あかりん大喜びです。

これからももっと頑張るでい!

ありがたや弁当


今日のごはんはおにぎりでなく
鮭のごまそぼろご飯です。
キティちゃんの海苔はりょうりょさんから〜♪

メインのおかずは酢豚を鶏肉でチャレンジ。
可愛いキティちゃんのカップに入っているのですが見えず(汗)

後は、竹輪・ウインナー・トマト・ポテトです。

そしてマヨネーズ入れはみどっちから〜♪
なんと!お弁当箱はAndyさんから〜♪

\(⌒●●⌒)/ありがとー!

Comment

マヨネーズ〜♪
あれはねぇ、スポイドみたいなのが
付いているけど使うと洗うのが大変で(爆)

キュゥーっと空気抜きしてから
あの本体?の星形の穴に突っ込む!
(≧●●≦)ぷっ!
するとチュルチュルゥウと入ります。
ちゃありん。 | 2006/11/25 15:56
ママというよりオバだよね?(≧●●≦)ぷっ!
それも、お節介焼きの。f(^●●^;)
みんな考えることが同じなんだなぁ。って思って、笑ったよぉ。
しかし、ママがちゃありん。でホントよかったよぅ♪こうして一つ一つが生きるんだもんな。
この日のお弁当を召し上がられたあかりん姫のご感想を伺いたいところですわ。(ё●●ё)うぷぷ・・♪
それと疑問が・・・マヨネーズ入れにマヨネーズはどうやって入れるんじゃ?難しそう・・・
りょうりょ | 2006/11/24 01:28
あかりんちゃんはたくさんママがいるからいいなぁぁ〜〜
まさに『ありがたや弁当』ですねぇぇ
でもでも、ちゃありん。さん、ホント手も込んでるし愛情たっぷりだなぁぁ〜〜といつもカンシンしております。
DeeDeeがあかりんちゃんから奪って食べちゃいそうですよっっ
DeeDee | 2006/11/23 19:07

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :