まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

地底人とちあきなおみ

今朝方見た訳の分からない夢の話なんだけどね・・・(^◇^;)

炭坑か?原発か?
地下にそれがあって、大事故があって以来封鎖してしまったの。
でも、そこの社長さんは、その事故で地下に閉じこめてしまったちあきなおみが気にかかって仕方なくて、10年ぶりくらいにそこを再開することを決め、大工事をして業務を開始したの。
当然、社員達はちあきなおみは亡くなっているものだと思っていたんだけど、ところがどっこい、地底人に助けられて元気に生きていて、またその会社の地下のすごーーーーーく奥で働くことになったらしいのね。
でも、あまりに奥なので大勢の人目に触れることはなかったらしいの。
だから、本当に生きているのか?とウワサになり、社長はそれを確かめるべく地下の温泉に向かったの。
洞窟のような地下の坑内には社員達が手作りで作った木枠で素朴な露天の温泉(混浴)があって、そこに地底人とともにちあきなおみが時々出没するらしいとウワサを聞きつけて。

・・・という夢。(≧ω≦)ぷっ!


地底人もちあきなおみも、夢には登場はしないんだけど、ウワサで出てくるという・・・
TV見過ぎ?(;^_^A アセアセ…
夢の話 | comments (6) | -

Comments

りょうりょ | 2006/06/17 01:27 AM
おかしな夢を見た直後にあきの襲撃をうけて起きるから、なんだか眠たさは残ったまま目覚めるけど、夢を見る前にたっぷり熟睡してるからね。大丈夫っ!(ぷ

そうなの、この間NHKだったかな?どこかでちあきなおみの特集をするとかなんとかって予告を見たのですよ。番組は見てないんだけどね。
Andy | 2006/06/16 09:53 PM
相変わらず不思議な夢を見ているな〜りょうちゃん(* ̄m ̄) ププッ。
熟睡できているのか心配だよ{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・。

そそ、今日お友達から聞いたんだけど、先日BSの歌謡番組で ちあきなおみが歌っている姿を見たそうな。とってもシャンソン系の歌が上手なんだって。ただそれだけなんだけどね・・思い出したよ{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・。
りょうりょ | 2006/06/16 06:08 PM
カブママさんの夢、気になりますぅ!詳細にお話しできるんですね?是非是非、ご披露を♪(ё●●ё)うぷぷ・・♪
( ̄●● ̄;)ハッ、熟睡できないのが辛いのに・・し、失礼をば。f(^●●^;)

化け具合のヘルプができず、すみません。どんな風に見えるのでしょう???文字が全部□?訳の分からない文字に化けてる???
カブママ | 2006/06/16 02:10 PM
私も眠りが浅いらしくて、詳細に見た夢の話は、話せますし、どっと疲れます!とほほ!
キャッシュのヘルプや、エンコードやら触ってますが読めない!ま、いろいろやってみるね♪
りょうりょ | 2006/06/16 12:07 AM
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・でしょ!自分でも訳が分からん。(ぷ
探検隊結成しなくちゃね?隊長よろしく!(≧●●≦)ぷっ!
しろちゃん | 2006/06/15 01:49 PM
きゃはははははははははははははは
なんじゃ〜こりゃ〜〜〜!!
おもしろすぎ!!!!!
いいなぁ おもしろい夢見られてラッキーだったね♪
地底探検、しなくちゃ!(ぷ)
でもなぜ ちあきなおみ??
ちていじん の「ち」と
ちあきなおみ の「ち」が 同じだからか?!

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER