まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

スターダストロマンス

夢の話しね・・・

なぜか場所は母の実家の庭。
母方の従兄弟達数人と庭にいて、気付くと空には星がでていた。
私の彼氏(になろうかという人)は福山雅治(ありえね〜〜!(ぷ))で、彼と何かを話していたんだけど、ふと空を見上げると、流れ星を見つけた。
最初1つだけだと思って、「あ〜、願い事もできなかったなー」と思って更に見続けていると、また流れ星が流れて、これはもしかして何とか流星群!?

北東の空にはあちこちへ星が散らばって、見ているうちに沢山流れるようになっていた。
最初は彼氏より流れ星に気をとられていたんだけど、福山がなにかブツブツ言っているので、「ほらほら、流れ星!」と言って一緒に見上げる。

庭にいた従兄弟達は、ちょっと離れた林の近くのがよく見えるかもと、近くなんだけど車で出掛けていった。
「僕たちも行こうよ」って福山が言うんだけど、「みんなの邪魔しちゃ悪いから林まで行くのは止めよう」って言って、細い道を歩きながら星を眺めている。

さっきまでブツブツ言っていた福山は、実は愛の告白をしようとしていたんだけど、口べたというか、シャイというか、はっきり言えないでいたのだ。
(願望か!?(ぷ))

二人でてくてくと林の近くまで歩いていって、戻ろうということになった。
なぜか私は彼に肩車されていて(子供かっ)、帰りながら何かブツブツどさくさに紛れて「なんとかが好き」と彼は言ったんだな。
でもそれを私は告白と認めず、はぐらかさないでハッキリとした言葉で言ってほしいと、いくらか不服に思っていたら、
福山は「これでもういっぱいいっぱいなのにぃ」
だからそれで許せと?こっちの気持ち分かってるんじゃん?と意地の悪い私・・・(^_^;

・・・とここで、あきにお腹にどかどかのっかられて目が覚めちゃったよ!!(^◇^;)
ちょっとちょっと、あき〜!!!いいとこだったのにーーっ!(≧ω≦)ぷっ!
夢の話 | comments (4) | -

Comments

りょうりょ | 2006/07/01 01:29 AM
うひょひょひょ♪
福山雅治のFMラジオ番組聞き逃したかも〜?とは思ってたけど(日時を必死でチェックしてるわけではないので、夕方やってるときがある位にしか覚えてないんだけどね)、まさか夢に見るとはねぇ・・・自分でもびっくり!(ぷ
さすがにラジオに投稿はしませんわ。いくら何でもはずかし〜(≧●●≦)ぷっ!
Andy | 2006/06/29 09:21 PM
o(^▽^)oキャハハ
夢でもいいよね、しあわせ〜〜〜!
いちいち、夢にまでツッコミ入れるところ、メチャおかしくて楽しい読み物になってるよ。
もう これただのBlogに書いておくだけじゃもったいない。
彼氏にこんな夢を見ましたって報告したらどう?^^
彼?もちろん 福山雅治^^vうひっ♪
流れ星が願いを叶えてくれたりして(笑)
みどっち | 2006/06/29 10:15 AM
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

カレ・・・カッコええもんなぁ・・・(T●●T)
嗚呼・・・いいなー・・・
夢でもいいから・・・・うぅーん。

まだチャンスあるんだし、福山ゲトじゃ〜ヽ(*^●●^*)ノ
しろちゃん | 2006/06/29 01:19 AM
あき、恋の成就を邪魔したのか?!(ぷ)
いいな いいな♪
四つ葉もいいけど こんなロマンチックな夢、いいなぁぁぁ♪
私も見たいぞ!!
ん〜、でも夢の級はまだまだ7級くらいだもんなぁ。(ぷ)
1級の方にはかなわない!あはは

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER