まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

リフトに乗って

スキー場のリフトに、あき(うちの秋田犬)がちゃんと腰掛けて座って上に上がっていくのを見て、私もあきの隣に慌てて座るんです。
どうせこいつ、一人じゃ下りられないんだろうって思って。(^_^;
頂上について・・・
リフトって、下りるタイミングが難しいんだよねぇ。今の季節なのでスキーは履いていないんだけど、そんな風に思っていたら、乗っていたリフトがブランコみたいになっていて、着地する地面に、ブランコのように椅子をこがないとなかなか届かなくて、なんどかこいで、地面につきそうなところまで椅子をふれたので、あきをおしりから抱えて下りました。

それがまず1本目。
新聞で、ちょうどそんな記事を読んだ後見た夢だったんだよねぇ。
ハンターマウンテンっていうスキー場で、この季節、ユリを植えていてそれで公開しているの。
まさか、あきを連れて行きたいと思っていたとは、自分でもびっくりで。(ぷ

そして2本目は、
いつもくつろいでいる我が家のキッチンで、あきと私は昼寝している(夢の中でも寝ている(ぷ))。
あきはダイニングテーブルの下で、私は椅子を2個並べて、その椅子の上に横になってるの。
弟が帰ってきて、ガラガラっと勝手口の引き戸を開ける音で起きて・・・
「今ね、あきとリフトに乗っている夢を見てたんだよ」って弟にしゃべりかけたところで、目が覚めた。(^◇^;)


おほほほほ。(^◇^;)
夢の中でも夢が見れてお得?(なんのこっちゃ(ぷ))
夢の話 | comments (0) | -

Comments

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER