まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

新曲発表ディナーショー

夕べの夢の中では演歌歌手でした!

丸いテーブルが並べてある小さい会場で新曲発表をかねてディナーショーをしている模様で、既に1曲歌い終わっていた。
そして、
「次の歌は『ロマンチックなっちゃって』という歌です、
 聞いてください。」
と言いながら、持ってきた手提げ袋からピン留めを3本をだし、アップにしていたであろう髪(頭の後ろ)がほどけそうだからと、前奏の間に必死にとめていた。

歌い出しに間に合いそうになくなり、慌てて
♪ろまんてぃっく なんちゃあ〜って そんなことね・・・♪」
と歌っていたよ。(^_^;

ちゃんと音程があって歌っていたのが、我ながら不思議。(^◇^;)
覚えている内に、歌を再現したいのですが、そもそも音符が読めないので楽譜にできないし、音痴なので鼻歌で歌って聞かせてもお経みたいにしか聞こえないでしょうから・・・
歌って聞かせてよ!って言わないでね。(≧ω≦)ぷっ!

どこかで聞いた歌なのかなぁ???
自分でもよく分かりませんわ。(ぷ
夢の話 | comments (6) | -

Comments

りょうりょ | 2007/09/06 12:14 AM
Andyさん
寝言じゃなかったのね?な〜んだ!(これこれ)(≧●●≦)ぷっ!
いびきなんて可愛いもんですわ♪ダンナさんもさぞやいとおしく思ったことでしょう?(ё●●ё)うぷぷ…♪
Andy | 2007/09/02 03:07 PM
りょうちゃんのように 何か楽しい夢でも見たら、
絶〜〜〜対に私も覚えていて、
書きに来るんだヽ(´▽`)/ って思っていたら、
この前ダンナが・・・
『お前って寝付きいいなぁ。お休みって言ったら、もう1分もしない内に寝息聞こえてきたぞ』だって。
あ・・1つウソつきました。
イビキ・・聞こえたそうです>┼○ バタッ!
た、た、立ち直れない・・。
りょうりょ | 2007/08/31 03:21 PM
しろちゃん
どしたらって、しろちゃんのおかげですわ!(≧●●≦)ぷっ!
前日しろちゃんの日記の金メダルの印象が残っていたからかも。(ぷ

みどっちさん
だから、音程が平坦なのでお経みたいにしかならないのですよ。
とても人様には聞かせられません。(;^●●^A アセアセ…

Andyさん
笑い声が、富士山を飛び越えてやまびこになってこっちまで来た感じだねぇ。(ぷ
楽しんでもらえたかい?(ё●●ё)うぷぷ・・♪
Andy | 2007/08/31 09:48 AM
。゜(*゜´∀`゜)゜。ァッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

オナカいてーーーーーーーーーー!>┼○ バタッ!
みどっち | 2007/08/28 10:54 AM
ヾ(@゜●●゜@)ノおう!
読んでいてニヤニヤ笑っちゃったヨ{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
どんな歌だったんだろうねぇ。
すんごい興味がそそられます。
っていうかね、りょうりょの歌って聞いたことないよぉ〜〜〜。
しろちゃん | 2007/08/28 12:11 AM
あははははははははははははは
またおもしろい夢なんか見ちゃってる!!いいなぁ〜〜♪
最近夢見ないかなぁ。見ててもすぐ忘れちゃうしな。
どうしたらそんなおもしろい夢になるんだろう?いいなぁ。

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER