まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

1畳弱敷きあき用ラグ

△のパーツができあがったので、仮に並べてみました。
仮並べ
畳の上なら大きさも確認しやすいかと並べてみたら、1畳分にはちょっと足りないみたいだけど、ゆかたの生地がもうないので、この写真とはちょっと並べ替えして、つなぎ合わせることにしました。
◇とあき
いつもはキッチンのダイニングテーブル付近にいるあきなんだけど、人の側がいいらしい。(笑)リードの先がどこにも繋がってないのをいいことに、私の側の廊下でおとなしく待ってます。
もうちょっとだからね〜、頑張って縫い合わせるぞー!
廊下で待ちぼうけ
日記 | comments (4) | -

Comments

りょうりょ | 2007/09/06 12:32 AM
Andyさん
いや〜、完成間近とか思ったのもつかの間、思いの外パーツをくっつける作業が大変で・・・(;^_^A アセアセ…
あきね。そそ、大人しいときだけはいい子なんだけどねぇ。
でも、この後も窓の外に向かってさんざん吠えてたよf(^●●^;)

みどっちさん
ステキだなんて、調子に乗っちゃうから言っちゃダメだよ。(ぷ
これはまだ△をくっつけてないからねぇ。
縦列(長い方)を1列に繋げていってるんだけど、恥ずかしくて見せられないですわ。(;´●●`A``
最初は慣れないから、遠目から見ても縫いました!とはっきり分かるほど雑で、慣れてくるとキツクなりすぎたりで。
果たしてこの上にあきは座ってくれるんかしらねぇ?(;´●●`A``
この写真みたいに大人しく座ってくれるイメージを描いてはいるものの、どうなるでしょ?

しろちゃん
そう、この時だけ(≧●●≦)ぷっ!
あきのラグくらいの大きさにしかならないからねぇ。
人のお昼寝用にはちょっと短いかも。(ぷ
が、ばんばりますわ〜!!
しろちゃん | 2007/09/03 11:23 PM
うんうん、とてもおりこうさんに待っている!
いいこだよ、あきちゃん♪(この時だけ?!ぷ)
並んだ三角、すごくいい!
あきちゃんには悪いが、
あきちゃんのラグにはもったいないなぁと思っちゃった。
皆様、がんばって作品を仕上げてね!
応援団長しろちゃんが応援中でーす♪ふふふ
みどっち | 2007/09/03 11:34 AM
すご〜い!
想像以上にステキだよぉ〜♪
やっぱり並べてみるとググッとくるねぇ!!!今まで△1つずつしか見てなかったんで、並べてあるのを見て感動〜♪
もうサチヨスをしているんでしょう?大きいからきっと大変でしょうけど、素晴らしい作品になるからワクワクしながらチクチク頑張ってください♪
Andy | 2007/09/02 03:00 PM
こんにちは^^
おお!ここまで来れば完成間近ですね♪
紺地に藍色柄の浴衣地がうまく解け合って良い感じ。
しつけ糸を取ったら もっとスッキリ クッキリしてくるのでステッチp( ´∇` )q ガンバッてね!
あきちゃんってばキルトが自分のだって自覚がないのねw
でも、お外を向いて、物思いにふけった感じで、スクッ!と姿勢も良くてステキ♪
とってもハラヘリ時やお散歩時に飼い主さんを悩ませてるお転婆さんとは思えませんわ(≧m≦)ぷっ♪

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER