まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

10月の朝日

朝日
朝の空気は大分ひんやり。
オレンジ | comments (7) | -

Comments

りょうりょ | 2007/10/20 01:41 AM
キャンママさん
お、いたいた、毛根♪仲間!!(ё●●ё)うぷぷ・・♪
キャンママさんのところも朝晩は冷え込むんですねぇ?やっぱりお布団はもう必要ですよねぇ♪

hisakiさん
おぉ、hisakiさんのところも冷え込みますか?関東からは大分西の方だからまだ暖かい印象がありましたよ。
それに、意外や意外、毛根♪さんだったのですね?(ぷ)(あれ?違ったかな?(汗)
この写真の撮影時間は6時頃です。(;^_^A アセアセ…
hisaki | 2007/10/19 10:11 PM
朝夕はめっきり寒くなってきましたね。
朝日なんて、絶対に見ることはないなぁ、今は。
何時に起きれば(何時まで起きてれば?)見られるんだろう。
キャンママ | 2007/10/19 03:13 PM
私も(?【も】でいいのかしら?)朝日はずっと見てません。
お月様と星専門なので(≧m≦)ぷっ!
もうこっちは寒くて布団から出るのに勇気がいります(‥;)
りょうりょ | 2007/10/19 12:01 PM
Andyさん
夕日だと思っていたのね?{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
うんうん、夕焼けも綺麗だったよ。

しろちゃん
私だってこんな朝日を見るのって年に何度だろう?(≧●●≦)ぷっ!
Andy | 2007/10/19 01:14 AM
あああああ・・・。
朝日か >┼○ バタッ!

題名に 朝日って書いてあるじゃん{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・。

お、、~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
しろちゃん | 2007/10/19 12:53 AM
あ!これは…。
この前の夜更かしの時のですか?(ぷ)
早起きしていたんならすごい!!
朝日、ほぼ見ていないな。。。
ここでよ〜く見ておこうっと。
Andy | 2007/10/19 12:16 AM
そちらは空気もきれいなんですね〜。
京都も一昨日、昨日、今日と
3日連続夕日がきれいでした。
でも・・しばらくパー子休業していたので
パチリ!するのも忘れてた(笑)
もうすぐ寒いね寒いねって文句たらたら言う日も近いね。
良い季節は短いなぁ〜。

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER