まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

柚
黄色・クリーム色 | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2007/11/07 04:40 PM
Andyさん
今年は一杯なったのですよ。去年は少なかったけど。
新聞紙にくるんで、日の当たらないような涼しい場所に置いておくと、結構持ちますよ。

しろちゃん
そで!!
で、でも、私も書いておきながら実は読み間違えたり・・・。{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
しろちゃん | 2007/11/06 01:59 PM
がーーーん がーーーーーん
この前 ちらっと見に来た時は、ちゃんと「ゆず」って読んだのに
今日は「そで」と読んでしまった。。。
がーーん がーーーーーん…
Andy | 2007/11/05 04:49 PM
柚子がお庭になるのですかぁ。いいなぁ〜。
柚子はこの季節、お料理に欠かせない材料だけれど
買って来てもすぐに色が変化しちゃうでしょう。
こんな風に成っていたら、必要な分だけもぎればいいもんね。
葉っぱの緑と実の黄色がとても美しい対比♪

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER