まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

カリンの花

カリン
ピンク | comments (5) | -

Comments

りょうりょ | 2008/05/30 11:41 AM
** れれぴょん **
まだ葉っぱが出始めた頃だから、色も鮮やかできれいだよねぇ。
パステルカラーはれれぴょんにもとっ〜ても似合うわよ♪@(^●●^)@ニコニコ・・・

** しろちゃん **
下手ななんとか数打ちあたる・・・ってやつですわ(ぷ
なるほど!ピノキオの鼻ねぇ!!
嘘つきはさておき、メルヘンだねぇ♪
そんな発想にもなりませんでしたわf(^●●^;)
しろちゃん | 2008/05/01 12:47 AM
あてずっぽうでこんなに素敵に撮れるの?!すっげ〜〜!!
かわいい花だね♪
ピノキオっぽく鼻が伸びたらにおいもかげるかもなぁ。(ぷ)
れれぴょん | 2008/04/30 01:24 AM
わぁ〜(*uωu人)かわいらしい〜♪
パステルカラーなピンクとグリーンが とっ〜ても優しい春を感じます♪
りょうりょ | 2008/04/30 12:58 AM
** Andyさん **
偶然の色の配分に私もビックリ。
木が大きくて、手を伸ばして当てずっぽうにシャッターを押したんだわよ。
そしたら、結構花が付いていたってことに後から気付いたのさ。
でもって、においだけど、そそ、この日玄関の戸を開けたらなんかうっすらとお花の香りがしたのよ。
でも、何の花って特定できなくてねぇ・・・もしかしてこれ?
花に鼻を近づけられないんで、確認できないんだけど。(;´●●`A``
Andy | 2008/04/28 06:01 PM
何とも言えない色の配分。
自然ってすごいね・・・
ってか、りょうちゃんが、すごぉ〜い♪
カリンって、実は置いておくだけでも
とっても良い香りだけれど お花はどうですか?^^

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER