まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

忠犬の素顔

母が外から「あき〜!」と呼んだ。
けど、田植えの準備で忙しくて、呼びっぱなしで田んぼに行っちゃったものだから「忠犬魂」に火がついて、ひたすら待っている。
忠犬
どんな顔して待っているんだろ?ふと気になった。
そ〜〜っと手を伸ばしてカメラを向けた。
忠犬の素顔!!
忠犬の素顔
忠犬のカメラ用顔
不機嫌というか?
待ちくたびれた?
退屈かな?
忠犬と呼ぶにはあまりに・・・な顔。(≧ω≦)

何枚か写真を撮っていたら、あきったらカメラ用の顔に変えたよ!(ぷ

構ってあげたいけど、洗濯物を溜め込んでしまって、私もすぐには遊んであげられないので、その場から離れた。
すると仕舞いには寝てしまった。
待ちくたびれた…
寝て待つ忠犬・・・
ホントに忠犬か〜?(^_^;

ピンぼけなのは、カメラに付けたストラップにピントが合ってしまったから。
家の中も酷い有様なので、どちらにしてもピントは合わせられないのだけど(;^_^A アセアセ…
ワンコ | comments (4) | -

Comments

りょうりょ | 2008/05/30 11:34 AM
うきゃーーっ!
コメントにレスを付けたつもりで、書き込んでなかったっ(;^●●^A アセアセ…
お許しを。m(__)mm(__)mm(__)m

** Andyさん **
この頃放っておくと寝てばかりいますわ。飼い主似?(≧●●≦)ぷっ!
あきの見る夢はパンの夢に違いないと思いますぅ(ぷぷぷっ

** しろちゃん **
気の抜けたというか、間抜けな顔が何ともおかしくて、パチリしてみたくなりましたよ(≧●●≦)ぷっ!

** れれぴょん **
寝てても待ってるなら?(本当に待っているのかは不明)お利口さんかい?(≧●●≦)ぷっ!
れれぴょん | 2008/05/02 12:30 AM
きゃはっはは(≧艸≦*)
あきちゃんたらぁ〜♪おりこうさん♪
なんか、春感じるなぁ〜♪ぷぷぷ
しろちゃん | 2008/05/01 12:44 AM
お母さんのこと 大好きなんだねぇ。かわいい後頭部♪ふふふ
待っている顔のゆるんでいること…。あははははは かわいすぎ!!
待ちくたびれて寝ちゃうなんてますますかわいい♪
お天気もよかったし あったかくて眠気もやってくるよね。
Andy | 2008/04/30 09:42 PM
うひゃひゃ〜♪
あきちゃん 良い顔してるなぁ。
春眠暁を覚えず・・だね。
みんなのお留守を守って玄関番だもん。
最初は緊張してても、そりゃぁ眠くなるって^^;
最後の写真、思わぬ事で良い感じのショットになったじゃないですか。
あきちゃんの夢はどんなだろ〜って
思いが馳せる写真ですね^^
とってもほんわか気分になるよ〜♪

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER