まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

バラ(ピンク)

バラ
ピンク | comments (5) | -

Comments

りょうりょ | 2008/06/02 04:02 PM
** しろちゃん **
うふん、きれいでしょう♪@(^●●^)@ニコニコ・・・
今の季節、いろんな種類の薔薇が咲いているもんねぇ♪
写真は上手じゃないけど、咲いてすぐっていうタイミングが良かったんだと思うよ。
今はこの写真の蕾だったのが咲いているけど、シミだらけで全然きれいじゃないもの。(;´●●`A``

** Andyさん **
雨上がりに一気に開いたの。そのタイミングを狙ってパシャ!(ぷ)
ほほに残る涙かい?
ロマンチストだねぇえ♪(ё●●ё)うぷぷ・・♪

** DeeDeeさん **
DeeDeeさんご自慢の5つ子ちゃん(ぷ)たちにも、バラが似合いそうだよねぇ♪うふふん♪

** れれぴょん **
実物はあまりにおいがしないけど、写真見てるとそれっぽいから不思議だね?(ぷ)
れれぴょん | 2008/06/02 12:14 AM
きれい〜〜〜♪
イイ香りがする〜〜〜♪
DeeDee | 2008/06/01 09:11 PM
ばらぁぁ〜〜
ベルサユのバラだぁぁ〜〜
Andy | 2008/05/29 03:23 PM
こんにちは^^
久しぶりにコメント^^;
美しいお花や可愛いあきちゃん、堪能しています♪
やわらかな色のバラ、やさしくて綺麗ですね〜。
雨の後なのか、お水をもらった後なのか、
一粒しずくが 
頬に残る涙みたいで清楚でいいわ〜(^。^//
ん?そんな事言うタイプじゃないってか?
ごもっとも・・・{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・。
しろちゃん | 2008/05/28 11:16 AM
うわぁ!!きれい…♪♪♪
うちの近くでも、フェンスのところにず〜っとバラが咲いているの。
いろんな種類のバラで色とか形が違うバラ。
写真撮ろうと思っていたけど、
そこを通りかかるのは駐車場と家の往復の時で、
行きは急いでいるので撮れず、帰りは暗くて撮れず。(ぷ)
でも こんなにきれいじゃないんだよね。
っていうか、写真が上手だからさらにきれいなんだわ♪

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER