まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

ハクチョウゲ

ハクチョウゲ
生け垣の木の花。
| comments (5) | -

Comments

りょうりょ | 2008/06/02 04:07 PM
** DeeDeeさん **
ドウダンツツジみたいな、生け垣の木なの。だからお花もドウダンツツジ並に小さいよ。

** しろちゃん **
ハゲチョウ・・・{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
私まで間違って名前を覚えそうだわっ!!ひぃぃぃ(;´●●`A``

** れれぴょん **
えええええ!?蜜がおいしいの?
味見してみなきゃっ!!!(ぷ)

** Andyさん **
実際にはこんな花が咲いているとは思いも寄らないほど小さい花で、写真に撮ってみてこんな形してるのかぁって感じなんだよ。
ほんと、5つの花びらがユリっぽいよねぇ。
Andy | 2008/06/02 01:37 PM
ハクチョウ・・で終わってたら、可愛い名前なのに・・
「ゲッ!」って付くんかぁ^^;
ハゲチョウ・・ミョーに受けて
そうとしか読めなくなった・・>┼○ バタッ!。
小さなユリみたいに見える^^
れれぴょん | 2008/06/02 12:15 AM
これって?もしや?
蜜が甘くておいしいの♪違うかなぁ?
しろちゃん | 2008/06/02 12:12 AM
あ、あ、あっぶねぇ〜〜〜
ハゲチョウって読んじゃった。。。(汗+ぷ)
DeeDee | 2008/06/01 09:12 PM
かわい〜〜!し、キレイな写真ですねぇぇ〜〜
木の花??へぇぇ〜〜

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER