まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

ありがとうございました

ありがとう
5日にまた1つオトナに…なってしまいました(ぷ
バースデーを祝ってくれた皆様には本当に感謝でございます!!

ソネットタウンが閉鎖されてから、どれくらい経ったでしょう?
そして、ポストペットをしなかったら出会わなかったあなたとは、なんと!10年のおつきあいになりますよ♪手帳をめくったら、99年7月2日〜と書いてありました。

こんなにも長くおつきあいが続くなんて、なんて嬉しいことでしょう。
こんなおかしな私に付き合ってくださるお友達の皆様に、心からお礼を申し上げますわ。本当にありがと〜!!(*^_^*)
それなのに、日々の忙しさにかまけてお礼がこんなにも遅くなってしまって、ごめんなさいっっっっっ(;^_^A アセアセ…

近頃は日が暮れると目がかすみだし、どんどん衰えを実感するばかりなんだけれど、たった1つだけ嬉しいことがありました。
それは、両目とも二重まぶたになったこと!!ヽ(*^▽^*)ノ
昔は両目とも一重まぶただったから、めちゃくちゃ嬉しいんです♪

そんなちっぽけな喜びを、この子は「ど〜でもいいよ、そんなこと…」と思っているのでしょうな?(ぷ)
ありがとうの傍らには…
君のせいで眉間や目尻にたくさんシワが増えたけど、ま、それもまたちっぽけなことかな?(^◇^;)
日記 | comments (5) | -

Comments

りょうりょ | 2009/08/06 04:36 PM
** みどっちさんへ **
ぷぷぷ、昔はマメにメモしてたからな。
今は仕事の日報さえつけ忘れるくらいなのにな〜(;^●●^A アセアセ…
そそ、色々あったね、お互いに。
この先も、事が過ぎるまではそんな簡単な一言では言い尽くせないことが待っているかもしれないけど、毎日健康に気を付けて一所懸命楽しんで暮らしていきたいものですな。@(^●●^)@ニコニコ・・・
ホントだよね、お金も勝手に増えてくれたらどんなに嬉しいかっ!(≧●●≦)ぷっ!
みどっち | 2009/07/31 10:52 AM
いやー、99年ですかー!ふむふむ7月2日か!
なんとまぁ。。。メモ魔???^^
その間にいろ〜〜んなことあったな〜。
いや〜〜〜しみじみ。。。。
シミもシワも白髪も脂肪も増えるものばっかりでお金もついでに増えてよねーってカンジだけど、これからも健康第一に毎日楽しくやっていきましょうね〜〜〜。
りょうりょ | 2009/07/30 01:35 AM
** DeeDeeさんへ **
ヽ(*^●●^*)ノ二重まぶた仲間〜♪(ぷ
良い時の流れかなぁ〜?
ソネットタウンのような、ワクワクで楽しい気持ちだけ取り戻したいけれど、ネット上のいろんな楽しいことをやり尽くした感もちょっとあったり。f(^●●^;)
良いも悪いも、あっという間に時間は過ぎていくね?

** れれぴょんへ **
気持ちだけで嬉しいから、カードはいいのよ〜ん♪
でもって、私って才女なの〜?えー!?誉めても何も出ないよ〜(≧●●≦)ぷっ!
でもでも嬉しいぴょん♪ありがとうね。
幸せは一杯あった方がいいけど、シワはね〜・・・れれぴょんにあげたいよ。(。_・☆\ ベキバキ
(;^●●^A アセアセ…
れれぴょん | 2009/07/30 12:39 AM
りょうりょさんHappy Birthdayでしたぁぁ〜
ポスペのアドレスをパーにしちゃって
カードも送れず。。ゴメンね
え??おかしな私って?りょうりょさんがぁ?
めちゃんこ才女なのに(^∀^人)
ぷぷぷ、シアワセのしわ、いっぱいあったほうがイイです!
DeeDee | 2009/07/25 08:21 AM
りょうりょさん、おめでとうでしたぁぁ〜〜
ソネットタウン、、未だに復活を望んでいるDeeDeeですが、まぁ、時の流れでしょうか。。
あ、DeeDeeもずーーっと奥二重(ほとんど一重)でしたが、なーーんとなく二重になってきました!!
これも時の流れでしょうか。。ぶぶ

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER