まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

カーツ!!!

夢の中で怒っていたのは、あの!世界のイチロー!
そしてその怒りは世界のマツイ(ゴジラ)に対して向けられたものでした!
なんとまぁ豪華な出演者でしょう。(^◇^;)

二人は他のメンバーと共に野球の合宿に学校のようなグラウンドへ来ていました。
この二人はいつも一緒に練習をしていて、その二人には、たくさんの報道陣が常について回っていました。

ある時、イチローはそれまで黙っていたけれど、遂に我慢しきれなくて怒り出しました。
マツイに対して!!

彼(マツイ)はやろうと決めていたことを全くやらなかったので、そんな彼に対してイチローは怒りました。
怒ったといより、活を入れたような感じ。
そんな二人のやりとりを報道陣も、傍観者の私も見ていました。

というのが、今朝方見た夢の話しです。(^◇^;)
夢の話 | comments (2) | -

Comments

りょうりょ | 2009/08/06 04:42 PM
** みどっちさんへ **
ふっふっふ、おもしろいかい?
いつも登場人物が突拍子もないもんな?(≧●●≦)ぷっ!
「からみ」か〜。。。
今回は彼氏でも旦那様でも親戚でさえもなかったしな〜。ちぇっ!{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
みどっち | 2009/07/31 10:48 AM
りょうりょの夢っていつ聞いてもおもしろいね?
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
どーしてその2人が出てきたのでしょう・・・
うう〜ん、夢なんてそんなもんだろうけどさ。
りょうりょ自身は2人との「からみ」はなかったんだね@(^●●^)@ニコニコ・・・ おもしろいなー。

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER