まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

一人と一匹のランチ

リゾット
今日は誰もいなかったので作ってみました、久々の洋風リゾット♪(家族がいると和風になる)
もちろん、これは私のお昼ご飯。
あとの一匹は・・・まぁ、ここに見える皆様にはご想像が付いたことでしょう。
リゾットを見つめる目
あ〜でもない、こーでもないと、カメラを構える私の目をいつ盗んでやろうかと光るお目々☆キラキラ(ぷ)
毒味だよ〜
ほら、案の定来たよ!
でも、それは計算済みさ!狙い通りのショットですわ!(≧ω≦)
ちょこっと味見
けど、ちょっとちょっと、それは図々しすぎない!?あきこさん!
いや、なめたところで食べられないのも知っているけどさ。
犬だけど、猫舌だもんね?( ̄ー+ ̄)

ほら、お前のお昼はこっちだよ。
おいしいよ、リンゴはフジだし、プレーンヨーグルトだってメーカー品だし(ぷ)
リンゴヨーグルト
おたべ♪
あきのランチ
おいしいよね〜?(^ー^)

お昼がすんだら、ささ、一緒にお昼寝しましょ♪日だまりでね。
食後は昼寝
日記 | comments (5) | -

Comments

りょうりょ | 2009/12/23 02:28 PM
** れれぴょんへ **
ちょっと表面なめられたけど(汗)
絵的にはかわいいでしょ?(≧●●≦)ぷっ!
ご飯がピンク色なのは、トマトばっかりのスープを使ったからね。
残り物を使い回した最終形だったけど、おいしかったよ〜!(ぷぷ)

** Andyさんへ **
食べ物への執着ときたら、飼い主譲りというか・・・(;´●●`A``
お陰でこういう写真が撮れるのだけれどf(^●●^;)
困ったもんですな、バカな飼い主で。(滝汗)

** しろちゃんへ **
ぷぷぷぷ。
自分で言うのも何だけど、これはうまかったよ!!
最初はトマトソース。それが余ったので次は鶏肉の野菜とトマト煮込み。でもって、さらにそれがあまってリゾットになったのだけれど、うまい出汁が一杯しみこんでたから、我ながら大満足した♪

** DeeDeeさんへ **
そそ、もう最初から分かり切っていることだから、りょぱらっちに狙われたのでした。f(^●●^;)
満腹なところへ来て、ぽかぽかの縁側でお昼寝なんて、ホント最高だよ〜。
DeeDee | 2009/10/25 07:00 PM
きゃはははは!!あきちゃん、もうお決まりの行動なんですね♪
でも猫舌。わはは!!
オナカいっぱいでお昼寝も気持ちイイですよねぇぇ〜〜
しろちゃん | 2009/10/05 01:45 AM
んもうーーー
だめだーーー 
おなかぐーぐーなのにこのおいしそうな写真…
あきじゃなくてもよだれが…
Andy | 2009/10/04 12:20 PM
お久しぶりです^^;
美味しそうなごちそうが〜♪
と、クリックしたら あははo(^▽^)o
あきちゃん かわい〜!!!
私にもちょうだいよぉぉ〜って必死ですね〜。
少し涼しく秋らしくなって、身体も楽だし、
食欲に、お昼寝の・・・
あき・・秋ですね〜(^m^)
れれぴょん | 2009/09/30 01:54 AM
きゃははは、あきこさん♪かわいすぎるう〜
舌チロがなんとも言えないぴょん!
バンダナとお揃いでピンク色でしゅね〜
りょうりょさんのリゾット、ステキ!
&あきちゃんのお昼も〜♪
れれが食べたいよ〜〜
手作りなのね〜愛情こもってるぅ

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER