まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

那須の山の上で遊んできました♪

学校の秋休みなのだそうで、お友達のお子様達と一緒に遊びに行ってきました。
那須ハイランドパーク
那須ハイランドパーク
実は、グルグルとかウネウネとかの絶叫系の乗り物がたくさんあるのです、ここ。
絶叫系は苦手(^◇^;)なので遠慮しておきましたが、お子様達(小学校低学年)は、喜んで何度も乗ってらっしゃいました。
かの海沿いの夢の国のスペースマウンテンに似た乗り物もできて、そんなのだと知らずに乗ってビビったりもしましたが、お友達オススメの乗り物が私もとっても気に入って、楽しい1日を過ごしてきました♪
リバーアドベンチャーって名前だったかなぁ。
プチ川下り気分を味わえる乗り物です。
こちら方面に遊びに来られる方があれば是非ご案内しますね♪

そうそう、夏にお台場に立っていた彼と同じサイズだけれど、肩から上だけのガンダムさんもいらっしゃいました。
ガンダムの顔
日記 | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2009/12/23 02:44 PM
** みどっちさんへ **
肩から上のガンダムさん、いつまでいるのかわかりませんが、機会があったら会いに行ってみてちょ。
ワンちゃん連れで遊びに来ている人、結構いたよ〜。
いい年こいてキャーキャー叫んじゃったけど、ほんと、いい気分転換になったよ♪@(^●●^)@ニコニコ・・・

** れれぴょん **
うわー!れれぴょん、ぐるぐるに乗ったの!!
すごいな〜。
ぐるぐるに比べちゃうと刺激(?)は足りないかもしれないけれど(ぷ)、どんぶらこっこ♪のプチ川下り、オススメよん♪
れれぴょん | 2009/12/15 01:23 AM
うっわあ〜!川くだりしてきたぴょん?
(o^艸^o)ぷぷぷ
ココ!むかーし?来たことあるっ!
ぐるぐる逆さになるヤツ乗って
びびったよーきゃっは
みどっち | 2009/11/15 10:49 PM
肩から上だけのガンダムさんも・・・{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・ウケたんですケド〜〜〜
若い時は平気だったのに、今はすっかりああいった乗り物がダメになってしまったヨ。
けど、ありったけの声で叫んだりしてストレス発散になるよね?@(^●●^)@ニコニコ・・・

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER