まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

小菊(黄)

小菊_黄
黄色・クリーム色 | comments (5) | -

Comments

りょうりょ | 2009/12/23 02:52 PM
** DeeDeeさんへ **
ポンポンみたいで、結構可愛いでしょ?
昔はそんな風には思わなかったけど、よく見てみるものだよね。

** みどっちさんへ **
黄色のパンジーも可愛いね〜!
お花にはよくある色かもしれないけれど、明るい気分にさせてくれる黄色って、やっぱりいいよね。

** しろちゃんへ **
おぉお、しろちゃんのご近所さんには、センスのある方が結構いらっしゃるのね?
もう冬になっちゃったけど、今も何かで彩られているかしらん?@(^●●^)@ニコニコ・・・
うちの庭は、私じゃなくて母が好きなように植えてるけど、(ここだけの話)そんなにセンスはないよ?(;^●●^A アセアセ…

** れれぴょん **
ぽんぽんのお花が、たわわに付いてたの。
画面一杯に黄色!!ってしたくて撮ってみたけど、優しいれれぴょんにはみんな笑顔に見えたのね?@(^●●^)@ニコニコ・・・
れれぴょん | 2009/12/15 01:18 AM
かっわい〜♪
黄色スキ♪ニッコリ笑ってるお顔デスね〜
しろちゃん | 2009/11/27 12:48 AM
あ!私の色だ!!(笑)
うちのマンションのまん丸な花壇が、
やっとセンスよくなった!
対面したまん丸の花壇はいつも素敵で
うちの側はいっつもセンスなしなしだったんだけど
今回は素敵になっていて満足♪
こうやって、りょんりょんみたいなセンスのいい人がやるようになったかなぁって思ったよ。
みどっち | 2009/11/15 10:47 PM
うんうん、元気になる色だよね〜!
一番好きな花、パンジーでも、やっぱり黄色いのが大好きな私なので、@(^●●^)@ニコニコ・・・ 顔で拝見いたしましたぞ!!!
DeeDee | 2009/11/01 09:32 AM
わぁぁ〜〜い!!元気になる黄色だぁぁ〜〜
まん丸でぼわぼわだぁぁ〜〜

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER