まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

遅れてきたプレゼント

プレゼント2
1ヶ月ちょい遅れのバースデープレゼントです♪
あきがだ〜い好きな親戚のおじさんが、「そんなにぬいぐるみが好きなら、いっぱいうちにあるからあげる」と、持ってきてくれました。
プレゼント1
一杯ありすぎて、目移りしちゃう〜♪ ▽^w^▽
はぐはぐはぐはぐ〜・・・・
プレゼント3
ぬいぐるみ達に囲まれて、ご満悦です♪
お気に入り♪
中でも一番気に入ったのは、ぷーさん!
だって黄色いから!?・・・じゃなくてっ(ぷ)
フワフワ柔らかいから♪
お気に入り♪♪
ほら、楽に連れ歩けるよ!▽ ̄ w ̄▽
ワンコ | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2010/04/21 01:47 AM
** れれぴょんへ **
すごいでしょ?みんな新品よ!(≧●●≦)ぷっ!
しか〜し、数ヶ月たち、どの子たちも新品の陰はすっかりなくなりましたよ。(;^●●^A アセアセ…

** しろちゃんへ **
嬉しくて、ホントに目移りしてたよ!!(≧●●≦)
しろちゃん | 2009/12/30 09:37 PM
あははははは ほんとに嬉しそうだ〜♪
目がきらきらしてる〜!
やったね♪ あき♪
れれぴょん | 2009/12/27 02:04 AM
うっひょ〜いっぱい貰ったのね♪
あきちゃん、おめでと!!
おじさん、ずいぶん持ってるなぁ〜
しかも、新品?!!
うらやましいぞー(o^艸^o)きゃはっは

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER