まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

Hello!Mac

Yawaraちゃんです
与作に養子?お嫁ちゃん?を迎えました。
それがこの子!
Yawaraちゃんです。どうぞよろしゅう♪(≧ω≦)ぷっ!

ネーミングにあたってはお友達に相談してみたんですが、「いちごみるく」なんて名前はいかが?と言われたものの、どう見てもそんなラヴリーな姿には見えず。。。(^_^;

だって、アルミのボディーに穴が一杯あいていて、さながら穴あきお玉!

ならば「ザル」は?と友。

うむむ・・・`s(-_-;)
それだと、せっかく稼いだおぜぜもみ〜んなどっかにもれてなくなっちゃいそうで…。。゛(ノ><)ノ

アルミの重厚感×ラブリーな感じ→→→パワフルな女の子の名前?=やわらちゃん!?
と、いう発想になりました。(*^^*ゞ

G4も「与作」なんて和風の名前だしね。
Yawaraちゃん、頼りにしてますヨ♪

このこを迎えて唯一の悩みは・・・
ミカンを食べた手で触れないこと!(。_・☆\ ベキバキ
日記 | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2010/04/21 02:08 AM
** れれぴょんへ **
パソコンだけは、ぱわーあーっぷ!!
でも、人間がついて行けてません。
実は、まだ仕事では使ったことないの。ああああ、勉強せねば。(;^●●^A アセアセ…

** しろちゃんへ **
ふふふ、しろちゃんも一緒なのね?(ё●●ё)うぷぷ・・♪
みかんの手はまだ解禁になっていないけれど、あきを触った手では触ってる!(ぷ)
しろちゃんの荷物はどうなったかな?うひ
しろちゃん | 2010/02/20 09:02 PM
わかる!!!
新品にはどうしても遠慮しちゃうよね〜〜。
私も新車に今まで積んでいたもろもろを積み込めずにいて、
妹に「この荷物どうにかして!」と怒られました。(ぷ)
みかんの手はいつ解禁になるだろう??うひひ
れれぴょん | 2010/02/09 01:34 AM
Yawaraちゃん^^れれどすぅどうぞよろしゅ〜♪
りょうりょRoom(?)めっちゃ!パワーアップ!
お仕事、すいすい♪ですね♪

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER