まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

雪が降った日

雪積もったね〜
夕べの夜中から明け方にかけてじゃんじゃん降って、10cm弱くらいには積もったかなぁ?
久しぶりの積雪です。

当然、完全防寒!?の毛皮を持つあきは嬉しくて朝から大はしゃぎで、たくさん歩かされました。(^◇^;)
その散歩から帰ってきて、外からパチリと写した1枚がこれです。
外の様子が少しはわかるでしょうか?

そして、雪が降って私がしたことといえば・・・
お分かりですね?
撮影会です。(≧ω≦)

先日雪割草を母が買ってくれたので、それをビニールハウスから取り出し、雪の背景でぱしゃぱしゃ☆(^◇^;)
何十枚も撮ったけど、所詮素人だから。
素材として、ちょっとは使えそうなのあるかな〜・・・?どうでしょうねぇ〜?
雪割草画像集
日記 | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2010/04/21 02:14 AM
** れれぴょんへ **
マロンちゃんやコロンちゃんは、雪苦手なのかな?
そうだよね?ぶるぶるしちゃうよね?
あんなにあんよが細いんだもん!!
寒さもしみるわ。

ぷぷ、びょーきだね。撮影会!
全然仕事には使えそうにないけど、まぁ、練習ということで。(;^●●^A アセアセ…

** しろちゃんへ **
ご本人(犬)さんはもっと遠くまで歩いて行きたかったらしいけれど、勘弁してほしいです。
田舎道だけれど、通勤の抜け道として利用している人が結構いて、そんなお天気の時に歩いているなんて、恐ろしいもの!
現にぶつかって、田んぼに落ちてた車もあったしね。(^●●^;)
しろちゃん | 2010/02/20 09:00 PM
満足そうな顔してる、あき。(ぷ)
そんなに雪が好きなのに、どうしてヒーターの前も好きなんだろう??

あははははははは やってるやってる!!
せっかくのチャンス!とばかりに、シャッターきりまくったのね?
寒さもぶっ飛ぶ?!
れれぴょん | 2010/02/09 01:29 AM
きゃきゃ♪お散歩よかったねー
雪と戯れるあきちゃんと遊びたいぴょん♪ぷぷ
ウチの子たちは寒くてぶるぶるデス。

りょうりょさん、撮影会!
きゃはは、さっすがです!素敵な写真いっぱいですね〜♪腕良すぎです♪
どれもこれも使えます〜♪

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER