まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

横取りされたラーメン

食堂のような?誰かの家の居間のようなところで、老若男女数人と、母が細長いテーブルを囲んで座っていた。
私はそこへ後から到着した。
母の向かい側に座る30代くらいの男性が、奥さんか彼女かに逃げられたか?家出されたかで、「どうせ迎えに行くなら海のそばがいい。海が好きだから」みたいな、自分の希望だけを述べていて、「何を言っているんだ?」と私は思いながら母の隣の席についた。
すると、みんなで食事をしていたところだから「ほら食べな」と、母がラーメンを出してくれた。
具がわずかにのった感じの醤油のシンプルなラーメン。(のように、はっきりではないけれど見えた)
そして、お箸で麺をすくって、食べようとした瞬間!!
ぺろぺろっと、▽・w・▽ あきが私の口をなめてきた!!
(↑ここからは現実)
当然、目が覚めた!

ちょっとちょっとぉおおお!!!
ラーメン食べ損ねちゃったじゃない!!
もう、あきぃぃいいいい(ー_ーメ)
私の夢の中のラーメン返して!

もしかして、あきには私の夢が見えていたのかな!?(°°;)
夢の話 | comments (0) | -

Comments

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER