まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

ハスの花

ハスの花
ピンク | comments (2) | -

Comments

りょうりょ | 2010/09/25 05:46 PM
** DeeDeeさんへ **
色々あっても頑張っていきませんとね!(^_-)-☆
蓮のお花、DeeDeeさんもきれいに移していたね〜。
昔からあるものの魅力に改めて気づかされるこの頃なのですわ♪
ウチのメダカの池も(これ、メダカの池なのよん)、夏はひどいにおいでしたよ。( ̄。 ̄;)

ラーメン…食い物の恨みってヤツ?夢なのにな?{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる…
DeeDee | 2010/09/21 08:27 AM
わ〜〜い!おはようです〜〜
いろいろありますよねぇぇ。
生きるってタイヘンですわ。。きゃはは
ステキなお花が沢山だぁぁ
蓮のお花ダイスキです。
上野公園の蓮はこの暑さで池の水が腐ってか
臭いのナンの!でした。
ラーメン、、ぶぶぶ、、わはははは!!

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER