まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

栗
黒・茶 | comments (5) | -

Comments

りょうりょ | 2011/04/23 03:46 PM
** しろちゃんへ **
食べられたかな?
って、半年以上前のことを今更聞いてもね〜?(^_^;
しろちゃん | 2010/11/03 02:36 AM
きれい〜!つるつる〜!
そういえば、栗、食べてない。。。
食べねば!
りょうりょ | 2010/10/23 07:05 PM
** れれぴょんへ **
大粒の栗なので、イガに1こしか入っていなかったりするけれど、おいしかったよ〜!

**DeeDeeさんへ **
栗は、オーソドックスにゆでて、皮を剥いてそのままぱくっ♪
もしくはゆでて剥いたものを冷凍して、リスじゃないけど、後々小腹が空いたときに解凍しておやつに食べますよ。
DeeDeeさん、おいしいスイーツにしてくれる?(^◇^;)
DeeDee | 2010/10/02 07:08 PM
くりくりくりり〜〜
おっきくて黄金色でオイシそう♪
りょうりょさんちでは、どうやって食べるのかなぁぁ〜〜
れれぴょん | 2010/10/02 02:53 PM
くりくり〜(o^艸^o)ころころ♪
おいしそう!
お天気もイイですね〜♪

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER